MENU

MENU

TOPICS

トピックス

WORKS

建築実例紹介

HOUSE住宅

RENOVATIONリノベーション

SHOP店舗

PUBLIC/OTHER施設/その他作品

VIEW MORE

>

ABOUT US

アトリエについて

想いを形にします

私たちは、2007年鎌倉の由比ガ浜に設計事務所を構え、様々なタイプの住宅の他、マンション、店舗、美術館、幼稚園や劇場など、お客様のニーズに合わせ、新築改修問わず、デザインを行っております。また、企業向けの建築アドバイザーや、まちなかの建築相談的な活動も行っております。

お客様一人ひとりの想いを大切にして、ご一緒に思考錯誤しながらコンセプトを練り上げていくことは、とても刺激的で楽しいことです。そうしてできた”かたち”は、永きにわたって価値のある建築となっていきます。

建築家 工藤 宏仁

お客様一人ひとりのご要望だけでなく、そのご要望の背面にある想いを拾い上げ、大事な家づくり、空間づくり、居場所づくりのご提案を積極的に行っております。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

GREEN ACTION

ー 屋上緑化

ー OMソーラー

FLOW

設計の流れ

1

受付からご提案

お気軽にご連絡下さいませ。
お問合せ内容に応じて、適切な進め方、サービスをご提案します。ラフプランのご提案(無料)もあります。

2

設計業務

ご契約の後、打合せを重ねながら、基本構想、基本設計、実施設計と進んでいきます。
模型やパース等を使いながら、夢を形にしていきます。

3

見積り金額調整

建設会社から見積もりをとり、見積書の内容を精査致します。
また、建設会社を決定し工事契約ができるように、金額・図面調整を行います。

4

現場監理

図面通りにできているか、また建物の品質が確保できているか、現場でのチェックを行います。工事完了時には法律に則り報告書を提出します。

VIEW MORE

>