MENU

MENU

ジャスライブ

2017.04.15 | 

こんばんは。

今日は、バンドをなさっているお客様のライブへ行ってきました。

60年代、70年代のR&B、ジャズ、ポップスなどの有名な曲の演奏で、とても楽しい時間を過ごしてきました。

仕事のこともすっかり頭から離れ、とてもリラックスした気持ちで楽しめました。

音楽の力はすごいですね。

会場は、ほぼ満席で、舞台と客席がフラットのワンボックスタイプのホールでの演奏でしたので、

バンドの楽しい雰囲気がしっかりと伝わってきました。

私も生まれ変わったら、バンドをやってみたいと思ってしまいました。

この会場は駅に近く、飲み屋さんもたくさんある場所です。

ライブチケットを持っていくとワンドリンクサービスを受けることができる店舗も幾つかあり、何とも嬉しい企画でした。

また機会があれば、是非ライブへ足を運んでみたいと思います!

ではでは。