MENU

MENU

小春日和

2017.02.06 | 

こんばんは。今日は午前中は良い天気で、まさに小春日和でしたね。

午前中、逗子市、藤沢市と用事をこなしながら、移動していました。

朝一で、逗子市のとある敷地の現地調査をしました。5社コンペのお仕事です。

この敷地内には、色々な種類の植木が植えられていて、なかでもはっさくが美味しそうでした。

何とか仕事がとれるように、頑張ります!


そして藤沢市役所へ別件の調査に行き、帰りは江ノ電で事務所まで戻りました。

平日月曜日のお昼時の江ノ電は、結構空いていて、海の眺めを楽しめました!

日差しは、まさに春ですね。桜、新緑の季節が待ち遠しいです。


ではでは。